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最近、ファックス使ってますか? 最近、ファックス使ってますか? ひと昔前までは、家庭においてもビジネスツールとしても、あたり前のように使われていたファックス。全国のサラリーマンは今もファックスを使っているのか? その実態を調査した! Q.最近、ファックスを使ってますか? YES!! 60.2% NO!! 39.8% (回答数:513票) この「日本全国サラリーマン実態調査」は、ごくごく普通であくまで平均的な44歳のサラリーマン安部礼司が、トレンドの荒波に揉まれる姿と、それでも前向きに生きる姿を描いた、TOKYO FMのラジオドラマ「NISSAN あ、安部礼司 - BEYOND THE AVERAGE - 」のサイトにて、5月15日~5月20日の期間に行われました。 シャネル iphone6ケース ◆ 「YES!!」と答えた人のコメント 仕事がら、コンピュータを使えない人とのやりとりがあり、しょっちゅう使っています。 (りょうさん 男性 30歳 宮崎県) 電子メールという便利なモノがありながら、勤め先の会社でも家でも、第一線で活躍してますよ。 手帳型 iphone5ケース (せんさん 男性 41歳 秋田県) 関連事業所のいくつかに電子メールの環境がなく、使わざるを得ない状況です。正直、ファックスはトラブルが多くて、メーリングリストにしたいですね。 iphone6s plus (ひげピエロさん 男性 37歳 愛媛県) セキュリティーが厳しくなって、メールが使えなくなった( ̄0 ̄)。時代は逆戻りでファックスは大活躍です。 アイフォン6エルメス (たぬき3さん 男性 48歳 神奈川県) 派遣社員で、派遣元にタイムシートを送るためにファックスを使ってます。短縮番号登録してないので、派遣元へ送る電話番号を何度も何度も確認しなくちゃいけなくて。 オークリー サングラス毎回「いいよね? 大丈夫だよね?? いけるよね??」と複合機に念を送ってますw。 (ひとみみみんさん 女性 36歳 広島県) ネットやメールに対応していないゴルフ場に、コンペの申込みを入れるときに使いますね。 シャネルiphone6ケース自宅の電話機も、10年以上愛用しているファックス付きです。 (あきら・さん 男性 39歳 東京都) 学校連絡の必需品! (輝王さん 男性 51歳 岩手県) ラジオ番組の投稿で使っています。 ヴィトン iphone6sケース (うみべやまべさん 男性 56歳 愛知県) NTTドコモが生保の窓販開始、懸念される問題点 NTTドコモが生保の窓販開始、懸念される問題点(写真=Thinkstock/Getty Images)  NTTドコモ <9437> と日本生命保険が業務提携を発表し、2016年夏からドコモショップの窓口にて生命保険の販売取り扱いを始める。全国各地にある約2400あるショップのうち、まずは十数店に限定しての取り組みとなるが、保険販売店舗を順次拡大する。 iphone6ケース ブランドドコモ側としては、保険販売の手数料収入による増収を期待しているが、畑違いの金融商品を扱うことに対して懸念も声もある。 ■店内に保険専門カウンターを設置  携帯電話の新規契約の獲得が頭打ちとなっており、携帯電話会社各社とも事業の多角化を模索している。 シャネル iPhone6sケース保険窓口販売は、ドコモが日本生命の販売代理店として契約をし、ドコモの店頭にて来店客を相手に保険商品の販売を行う。  販売カウンターは携帯電話のカウンターとは別に設け、専門のスタッフが顧客対応を行うが、当然、保険販売には保険募集人などの資格が必須である。 人気iphone6ケースドコモは保険販売スタッフの確保と教育体制の整備が必要だが、教育研修や人材派遣、業務運営に関して日本生命が全面的にサポートをする提携内容だ。  ドコモは従前より、携帯電話から申し込みができる保険サービスを自社の携帯サイト内で展開していた。 グッチ iPhone6s plusケース東京海上日動火災保険との提携による自転車保険、医療保険、ワンタイム保険(傷害保険)、さらにはアイペット損保とのペット保険の提携により、取扱商品を徐々に広げつつあった。これらの保険については、月々の保険料金は携帯電話とまとめて支払いが行えるようになっている。 iphone6ケース手帳型 人気同業他社であるauソフトバンクも自社サイト経由の保険販売を同様に行っているが、実店舗での本格的な保険販売に乗り出したのはドコモが初めての試みとなる。 iPhone6ケース シャネル風  布石を整えつつ、手数料収入による増収を目論むべく保険ビジネスへの本格的な参入を至ったわけだが、日本生命側にとってもこのたびの提携事業は、従来の販売チャネルである生保レディや保険販売代理店以外の販路開拓をすることを期待している。 ルイヴィトンiPhone6プラスカバー ■一筋縄ではいかない保険の窓口販売  保険商品は原則として値引き競争をすることができない。しかし、生命保険会社のプロパー商品ではなく、ドコモ専用の生命保険を開発して販売することや、保険契約者対象のお得な携帯料金プランの提供などの顧客優遇対策が企画される見込みだ。 iphone6 ケース 激安| シャネル iphone6ケース  現状のところ、店頭で契約された保険の保険料は、顧客が保険会社へ支払う態勢だなっているが、将来的には月々の保険料金と携帯料金をドコモからまとめて一括請求できる顧客にとって利便性のあるシステムの構築も検討されている。  しかし、保険販売は一見手軽そうにみえて、一筋縄ではいかない。 ルイヴィトンiphone6sケース金融商品販売法などにより多数の規制を受けている商品であるため、顧客とのトラブル防止のためにも販売には細心の注意が必要である。